11月7日(火)市況のジビエ情報

TBSの「グランメゾンTOKYO」キムタク主演で、本州鹿が紹介されました。猪は脂がまだ少ない。エゾ鹿良品入荷しています。夏鹿在庫あります。ヒグマ・ツキノワどちらも毎日入荷。アナグマ毎日1頭以上入荷。カラス入荷。

ジビエを注文

【カラスセール:長野県産】
紹介:人気のカラスです!長野で果樹園を荒らして、駆除されました。

調理方法は、ロースト・唐揚げがベストです。

温度:冷凍(真空ではありません)

状態:毛付き・腸付き

価格:羽@1000円

注文:3羽から

【猪ももセール:大分県産】
商品:猪もも 脂5~10ミリ

数量:約20kg限定

価格:2500円/kg

温度:冷凍

※ご注文は3kg~お願いします。

※他に、鹿もも約20kg@1500もあります。

【鹿ロースセール:岐阜県産】
商品:鹿のロースのセールです。生体搬入して、処理施設で放血をしているので、肉質は大変いい状態です。ただし、トリミングは、あまり丁寧にしていません。

数量:12キロ

温度:冷凍

価格:キロ@2000

注文:3キロから

【根室エゾ鹿:北海道産】
紹介:北海道のエゾシカは、生息地域により、かなり肉質が違うことが分かってきました。中でも根室産のエゾシカは、シェフの評価急上昇中。理由は、沿岸の平地で牧草を食べていることにあります。

①筋肉をあまり使わない→肉が柔らかい。

②夏場に海霧が発生し、草に大量のミネラルが含まれる→他に比べ1割大きくなり、肉が多く取れる。

②牧草を主食としている→臭みがない。

などの特徴があります。そのため、根室産のエソジカは、歩留まりがよく、シェフの使い勝手がいいようです。

商品:鹿ロースキロ@4000、もも@2500

状態:冷蔵のみ

※脂がつきます。

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.