11月8日(金)市況のジビエ情報

九州産の猪は、脂のってきました。エゾ鹿注文急上昇!ツキノワグマは新潟、岐阜、長野から入荷あり。ヒグマは富良野産が人気。アナグマ2頭入荷。カラス10羽入荷。

ジビエを注文

【良品猪:熊本産】
捕獲日:11月6日

捕獲方法:箱罠捕獲

性別:メス

生体重量:45k

枝肉重量:半丸12k×2

年齢:2歳

肉質:孕みの猪で、脂は約10-20ミリ。餅肌の猪で、この時期珍しく脂の乗った良品。       

価格:キロ@1800円

※脂5ミリ以下のメス猪半頭約8k有り。キロ@1.300円

※脂5ミリ~10ミリの11kメス猪半頭有。キロ@1.500円

              

【低脂肪猪祭り:熊本県産】

紹介:熊本県の処理施設から、夏から秋に捕獲された低脂肪猪のセールです。年齢は1~2歳で、ロースとももで選べます。脂はわずかついているか、ついていないない場合もあります。柔らかいので、そのままロースト可能です。また煮込み材やパテ類としてもリーズナブル。さらにランチなどに最適の食材です。

数量:低脂肪猪ロース:50キロ限定

  :低脂肪猪もも:50キロ限定

価格:ロース@1300円

  :もも@1000円

注文:4キロからお願いします。

温度:冷凍

【ツキノワグマお試しセール:新潟県産】

紹介:新しい処理施設なので、まだ止め刺し・解体などの技術が確立されていませんが、肉の鮮度はいいです。お値段もリーズナブルです。基本は、煮込みですが、低温調理をしっかりすれば、ローストも可能(もものみ)。また、毛の混入が見られますので、ご容赦ください。すこしづつ技術を上げていきます。

内容:ツキノワグマ もも、カタ、端肉

温度:冷凍(真空パック)

価格:キロ@5000~10000円

※写真はもも、脂40%、キロ@10000円

【エゾ鹿・もも:北海道・根室産】

紹介:根室の牧場で、牧草を食べているエゾシカです。沿岸からの海風でミネラルを含んだ牧草を食べているので、大変良質な肉が取れると、多くのシェフから絶賛いただいている処理施設です。

産地のこだわりをお試しください。

温度:冷蔵のみ

価格:もも@2500

※脂がついた状態で納品します。

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.