ジビエ情報11月11日(月)のジビエ情報

ツキノワグマは、値下がり傾向。猪好調入荷。エゾ鹿順調入荷。アナグマ毎日1~2頭入荷(7名待ち)。カラス入荷中。キョン予約受付中。

ジビエを注文

【スッポン(養殖):熊本県産】

紹介:スッポンの美味しい時期になりました。熊本県は天然・養殖のスッポン産地として有名です。今回は、老舗の養殖場として有名な小川さんのご紹介です。一番のこだわりは、通常2年で、出荷するところを3~4年かけて育てていることです。これにより肉がしまり、旨味がのってきます。環境も天然に近い状態で育てるため、ストレスが少なく甲羅もきれいです。スッポンを初めて使うシェフの為に、今回は、解体済みの商品をご提案いたします。もちろん活きも可能です。

内容:肉、甲羅、内臓、血液

温度:冷凍

価格:キロ@4500円

注文:1キロから。お届けは2~3日後

【カラスセール:信州産】

紹介:信州で果樹園を荒らしているカラスの害獣駆除です。大きな檻罠に餌を置いて、おびき寄せ、ある程度掛かったら、網でしゃくり、止め刺ししています。

状態:毛付き・腸付き

温度:冷凍(真空パック)

数量:15羽

価格:1羽@1000

注文:3羽から

【うさぎ:茨城県・千葉県産】

紹介:珍しい天然兎です。犬を使った追い出し猟です。散弾ですので、胴体内に残弾ある可能性があります。状態は、毛抜き・腸抜きで、枝肉です。ドリップシートで包み、冷蔵または冷凍で出荷する予定です。11/15からスタートします。予約受付中。



温度:冷蔵または冷凍

サイズ:約2キロ

価格:キロ@3000円

※お試し価格なので、今後価格が変動する可能性があります。

※ジビエに詳しいシェフ・レストラン向けの食材です。

【皮つき猪半頭:鹿児島県産】

捕獲日:11/8

捕獲方法:くくりわな

枝肉重量:半頭9.7キロ

肉質:皮つき猪で、肉は柔らかです。脂は脂少なめです。

価格:キロ@1500

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.