6月16日(金)市況のジビエ情報

ホンシュウ鹿は、捕獲数は、少ないですが、パフォーマンスはどんどん上がっています。夏鹿は要予約。

猪は、まだ脂がついていますが、これからは、赤身中心に。

ツキノワグマ、ヒグマは、ニュースでご存じの通り、かなり出没し、駆除されています。ただし、ほとんどが脂なしです。

アナグマ、ハクビ、アライグマは、要予約。カラス・ヌート・キョンは、入荷好調!ウシガエル、なまず、ザリガニ要予約

ジビエを注文

【ヒグマ:北海道産】



内容:ヒグマ赤身ブロック

捕獲日:6上旬

捕獲方法:銃猟

生体重量:約30キロ

性別:不明
ブロック重量:17キロ
年齢:約2歳

価格:キロ@5000~7000

※部位により価格差あり
肉質:脂なしですが、とても美味しいです。親離れした熊で、個体が小さいため、肉質は柔らかい。ロースト向き。食味済み。内臓もあり。

【エゾ鹿ロースセール・北海道産】



【紹介】とても仕事が丁寧な施設で、アイヌ伝統の止め刺し方法で、きれいな肉をとっています。

熟成をかけていないので、やや固めですが、食味はとてもよかったです。昨年冬から今年の1月ごろのベストシーズンのお肉です!



部位:ロース

価格:キロ@3300

肉質:うまみしっかりあります!脂は10ミリ乗ってます。

※すべて1本単位ですので、2-3キロの長細いブロックになります。

温度:冷凍

【スライス・ミンチ:東京都産】

紹介:ジビエマルシェで、スライス・ミンチしました。スライス2ミリ、ミンチ粗びき6ミリ。


猪もも・スライス・キロ@3500


鹿ミンチ(左)・キロ@1300

ヒグマミンチ(右)・キロ@5000

【猪良品:広島県産】

紹介:レストラン併設の処理施設なので、シェフ目線で解体をしてくれます。

捕獲日:6月14日

捕獲方法:箱罠

生体重量:約30キロ

枝肉重量:12キロ×2

性別:メス
価格:キロ@1300

肉質:脂8ミリ。肉は柔らかで、美味しそうです!

【友釣り鮎・岐阜県産】

紹介:長良川水系の天然友釣りあゆです。釣後にすぐ氷で絞めて、そのあと真空冷凍しています。鮮度がすごくいいこと、解凍後に型崩れしないのが特徴。高級割烹でも使用されています。



極小:30-40g・50尾@400

小 : 41-50g・50尾@700



温度:冷凍

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.