ジビエ情報12月2日(月)のジビエ情報

猪入荷品薄。脂もまだのりきらず。エゾ鹿は好調。本州鹿好調。夏鹿(脂あり)在庫あり。ツキノワグマ入荷あり。ヒグマ入荷あり。アナグマ入荷あり。カラス入荷あり。

ジビエを注文

【タヌキ:広島県産】

紹介:タヌキです。食味データがあまりないジビエです。タヌキ=臭い・不味いといわれますが、シェフによっては、「美味い」という方もいます。臭い場合のクレームは、受けられませんので、ジビエ専門店または、興味があるシェフ向け食材です。

サイズ:3キロ

温度:冷蔵

肉質:美味しそう。脂15ミリ

価格:キロ@2000

※臭いクレームは不可。

【鹿しんたまセール:宮崎県産】

紹介:宮崎県の霧島連山の保護区から出てきた鹿を捕獲しています。森が大変良い状態なので、食性が良く、「夏鹿」はシェフに絶賛頂きました。今回は、夏に獲れた「しんたま」のセールです。トリミングもしっかりしている処理施設なので、歩留まりも良し。

数量:40キロ限定

温度:冷凍

注文:しんたま3キロ以上

価格:キロ@1700

【鴨:岐阜県産】

紹介:岐阜県の揖斐川近辺で捕獲されたマガモです。今年は脂の乗りが早く、お勧めです。捕獲は無双網、止め刺しは首折。

サイズ:1キロオーバー

価格:1羽@3000

温度:冷蔵

数量:10羽

【ツキノワグマ・肩セール:新潟県産】

紹介:ツキノワグマの脂付き肩です。どうしても余り安い部位なので、セール価格になっています。カットチャートが、甘いので、肩、首、ウデ周りの肉と考えてください。ロースト向きではありませんので、煮込みとしてご活用ください。※一部毛の混入が見られます。

捕獲地:岐阜・長野・新潟県

部位:肩

肉質:まずまず。脂10-40%

重さ:925-1470g

数量:8ブロック

価格:キロ@4500

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.