5月7日(木)市況のジビエ情報

コロナ支援セール実施中です。ジビエマルシェと処理施設でできる限りの割引をいたします。掲載以外の商品もお問い合わせください。頑張ってください!

ジビエを注文

【ヌートリア5頭セール:岡山県産】
紹介:岡山の腕利きの処理施設から、ヌートリア入荷。猟師の止差し方法が共有され、衛生、解体、食味においてハイレベルな処理施設です。
ヌートは齧歯類ですが、ジビエのなかでは、ベスト5の食味です。食性は、草食で肉は赤身です。是非お試しください。
サイズ:2kg、1.6kg、1.5kg、1.8kg、2.2kg
状態:枝肉で緩く真空して、冷凍しています。
価格:キロ@1500

【猪フィレセール:長崎県産】
紹介:猪専門の処理施設で、品評会でトップの評価の処理施設です。とても丁寧な仕事が評判です。
部位:猪フィレ
数量:5キロ@1000
温度:冷凍

【最高級猪2頭セール:熊本県産】
紹介:熊本県でピカ一の処理施設です。最高の猪が入荷されます。
解体、食味ともに最高峰。昔ながらの解体で、最高の枝肉を提供します。
捕獲方法:箱罠捕獲
性別:オス
生体重量:30k未満
枝肉重量:半身9k×2
年齢:1歳
肉質:脂は厚い所で約25ミリ、薄い所でも約10ミリと脂の乗り は最高で、とっても身の柔らかい猪です、前足に若干箱罠のダメージ有り。背骨は外しています。
価格:キロ@1.300円(通常は2.000円クラスです)
※兄弟で後1頭あり、明日処理いたします。

【鹿ロース&ももセール:岐阜県産】
紹介:岐阜県の処理施設です。生体のまま搬入し、処理施設で止差ししているので、臭みのない食味が人気です。ただし、トリミングはあまりしていません(笑)

数量:鹿ロース20キロ、鹿もも30キロ
価格:ロース@2000、もも@1500
温度:冷凍
注文:3キロから

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.