9月8日(火)市況のジビエ情報

台風の影響で、九州エリアの出荷が少なくなっています。
夏鹿の入荷薄。猪は本州産が中心でやや脂薄目。カラス・アナグマ・白眉予約受付中。ツキノワグマ・ヒグマの赤身入荷あり。鯨肉販売予定につき、興味ある方は連絡を。

ジビエを注文

【仔猪入荷:岡山県産】
捕獲日:9月5日
捕獲方法:銃
性別:メス
生体重量:25kg
枝肉重量:約8㎏×2
年齢:当歳
肉質:とても柔らかです。
脂:1-2㎜
価格:キロ@1200円

【猪セール品ウデ&もも:長崎県産】
紹介:対馬の処理施設から、希少な部位を出荷。どんぐりをたらふく食べて、ミネラルも十分餌食しているので、高いレベルの個体が出現します。是非一度お試しください。
部位:猪ウデ肉、低脂肪猪もも
数量:猪ウデ肉30キロ、低脂肪猪もも40キロ
価格:猪ウデ肉キロ@600、低脂肪猪ももキロ@700
注文:5キロからお願いします。
調理:ウデ肉は煮込み材として最高です。低脂肪猪ももは、ローストまたはミンチなどに。

【鹿良品:愛知県産】
紹介:愛知県の牧草地帯にでてくる鹿です。柔らかい草を食べているため、肥えていて肉質が柔らかいのが特徴。カットもうまく高評価の処理施設です。
捕獲日:9/4
枝肉重量:16.7kg
性別:メス
状態:9/8に脱骨の予定ですので、生肉がご用意できます。
※冷凍で脂が乗った夏シカもも6kg程度の在庫もあります。

アナグマセール:熊本県産
紹介:熊本のレジェンド猟師さんのアナグマです。すべて骨を抜いた状態で、数匹分の肉をまとめました。脂は5ミリ以上ついた個体です。焼き、ミンチと調理は色々!
状態:骨抜き後、半身で肉だけを真空パックしました。6~7個のパックで合計11キロあります。
重量:11キロパック×2個
価格:11キロパック@25000円 
※送料は処理施設で負担します。
ジビエマルシェ
電話:0426-33-9005
※調理方法、動物の特徴は、サイトで確認できます。
https://gibier-marche.com
※こちらのメールに、店名・シェフ名・希望商品を記入の上返信ください。
※売り切れの際は、ご容赦ください。
※メール配信停止をご希望の方は、こちらのメールに直接ご返信ください。

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.