1月6日(水)のジビエ情報

明けまして、おめでとうございます。今年も大変な年になりそうですが、頑張ってください!猪は、順調に入荷。鹿はやや品薄。鴨入荷あり。熊は、冬眠前の在庫のみ。アナグマ、兎、キョン、ハクビ入荷なし。トド入荷まち。

ジビエを注文

【猪もも&バラセール:兵庫県産】
部位:猪バラ、猪もも
価格:キロ@1800
数量:各10キロ
注文:2キロ~
状態:脂10ミリのっています。

【タシギ入荷:兵庫県産】
紹介:27歳の若手ハンターさんです。兵庫県の某所にて、空気銃で捕獲しました。とても腕がいい方です。今回は、ジビエの王様シギです。ジビエ好きなら一度は食べてみたい野鳥ですね。
種目:タシギ
状態:1羽目(12/31)はヘッド、2羽目(1/4)は尾っぽなので、1羽目は脳みそ不可です。どちらも毛付きで冷蔵状態です。
価格:1羽@10000
温度:冷蔵
出荷日:1月7日
※希少鳥獣につき、できれば、利用経験があるシェフにおすすめです。基本ノークレームでお願いいたします。

【猪最高級品:長崎県・諫早産】
紹介:諫早市の猟友会です。10年前から処理施設は解説していましたが、最近、本気で稼働し始めました。肉質・止差しは、良さそうです。今回は初めてなので、お試し価格です。
捕獲日:1/5
捕獲方法:箱
枝肉重量:半頭約10キロ×2
価格:1,500円/㎏
肉質:背脂肪 28mm部位

【鴨:宮城県産】
紹介:宮城県・内陸の川で捕獲しています。仕事が大変丁寧で、ミシュラン系のレストランでも高評価をいただいています。川での捕獲なので、羽等もきれいな状態です。
数量:マガモ20羽、カルガモ4羽、オナガ5羽
価格:マガモ@2700、カルガモ@2500、オナガ@1500
止差し:気道絞めて、窒息(エトフェ)しています。
状態:毛付き腸付き
出荷:1月6日

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.